シグマリオン3が気になっているのです。

必要かどうかって言えば、やや必要気味かな。

ケータイメールだとね…メールチェックできるけど添付ファイル見れないしね。長い返事書くのは苦手だし。POBOX使ってるけどあれはどうも押し着せというか、文章の使いまわしをしているみたいな気がして、出来上がった文章が「お古」っぽく思えてしまうんですな。

つうわけで、キーボードで推敲しつつ打ち込む方がいいなぁとか思う。

なわけで、メール端末としてシグマリオンどーよ。って燃えているのです。PCもメールとIMしか使ってないしなぁ。いっそ、メイン端末に。とか思う。

しかし、一時期のようにチャットばかりやってるわけでもないしゲームやることもない。やってることと言えば、楽器の練習か、オケの今後について考えたり、なんだな。

やっぱいらないか。

いや、欲しい。3は高そうだけど2ならなんとか。

と、一週間じたばたしている。