2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物ポタリングのみ。 走行時間30分 走行距離10km Ave. 20km/h Max. 37km/h

ADSL通じないよ。障害情報も出てないし。どうなってんだか。ぷんぷん。DNSサーバまでパケットは飛んでるようだけど、名前解決ができてない。 よって自宅からの更新は滞るのである。はぁ。 ↑超タコ。PC設定の問題であった。DNSアドレス自動取得の設定が無効に…

疲れていたせいだろうか、記憶が…。 朝、父と公演へ散歩に出た。あとは、オケの練習へ行ったっけ。ミニ発表会を決行。この夏みんなよく練習したなぁ。やる気の芽を摘まないよう気をつけたい。 不要品処分。後輩宅へ搬送。なぜかI君宅へ突撃。しかし留守。仕…

ベルつけた。アヘッドばらして組み付け。ちゃんとまっすぐに直せたか心配…。走行キロ 11.26km 走行時間 38分 Ave. 17.8km/h Max. 31.4km/h今日は、駅前など商店街を走ったのでのんびりと。 無灯火多すぎ。ライトがあるのだから、点ければいいのに、と思って…

ダイエットの味方

バンバン燃えろ体脂肪!

Part2 今宵のおつまみ

カレー味(^◇^) しかもマカダミアナッツでござい。 相殺してる?

腕が筋肉痛。昨日のはオーバーロードだったか。 ブラスターが隣のプロジェクトに限らず思いもよらぬところに波及しているようです。

今週はサボり週間になってるなぁ。いかん。 CDもたまったままだ。いつ聴こうかしら。

ハロゲンランプ増設。街灯の無い道で非常に有効である。うむ。 走行時間 約1時間 走行距離 約20km Max. 37.0km/h Ave. 約20km/h 週末はチェーンを洗おう…。 つか、自転車乗りはじめたら体脂肪が削れてきました。 ちなみに体重は微増。

特製オムレツ+ピザ。美味。

乗らず。 期せずして懐かしい夫婦と再会したのでだべってた。

E君宅訪問。留守だったがお父さんと少しだっがお話しできた。

シグパンれいでぃお(第3回)

id:itokoichi:20030825 やっと聴く時間ができました。…がっ! 昼休み終了につき、最初のコーナーしか聞けなかったーよ。超シグ本が厚すぎるんです。困ったものです。早く買いましょう…。話しについていけなくて悔しい。

超シグ本

シグマリオンスーパーブック。 買いました。石丸電気(電器だっけ?)にて。平積みしてあるかと思って探したら無かったんで焦った。もうあきらめて他の店をあたろうと思ったら、「話題の新刊コーナー」にありました。ざーっと読破。じっくりと読もう。 ちなみ…

昨日、多摩サイの関戸橋付近で異臭がしたので、今日は避けてみた。走行距離 10km 走行時間 30分 Ave. 20km/h Max. 32km/h

Gユー1830〜

シート、じゃなかった、サドル買おうかな。 あとは、ベルの取り付け。 部屋も片付けなくてはならないのですが…。いつもとまったく違うコース。車が通れない側道を抜けて、新しくできた橋を渡る。遅い時間でも南行のクルマはけっこう走っているみたい。サイク…

あれれ?24時間テレビって、もう終わったんだ。存在感ないなぁ。上戸彩の出てるドラマくらい存在感ないよ。 →kawaさんからの情報提供でスーパーテレビの花子マラソンを見た。そうそう、プロレスやってたんだよね。しかし辞めた理由は知らなかった。さぞや…

見舞い

父の見舞いに行ったけれど、クルマのエアコン全然きかないですな。濃色のクルマは夏場きついなぁ。駐車場は南向きじゃなくてもいいのに…。日の出から昼下がりまで直射日光で焼かれてるもんね。塗装もいたむわけです。 今回は急な入院で、しかも命に別状ない…

サンダル等、ベル*1購入。 週末の多摩サイは賑やか。自転車ばかり目立つのは暑さのせいでしょう。歩いている人はほとんどいない。「風の道」なんて名前がついてますけど、熱風が吹いてました。うぅ。 *1:真鍮製アヘッド用

マイスタージンガー。 Vn1、Fl(1,2)、Cl(1?)、Hr(1,2)、Tb(=Hr3) そこそこ通るものだなぁ…。管楽器と合わせるというのは弦楽器相手と、ちょっと勝手が違って、違和感があるまま終わってしまった…。研究しないと。

昨日の疲れを癒すべく、昼までぐったりと。

山下公園より

今日もあぢぃっす

オケ

関内から行けばよかったのに石川町から行くことにしたのが灼熱地獄の序章。地図で行き方を確認しておけばねぇ。 伊勢佐木のほうへ行ってしまったよ。おかしいなぁと思って針路を変えたんだけど、まぁずいぶん手遅れ。ようやく見覚えのあるところへ出たと思っ…

BBQ

会社の後輩が誘ってくれたので、オケの片づけ+寝不足でくたくただったけれど顔を出してきた。今度は肉もほしいなぁ。 最後はくたばってしまい、片づけが始まってもまだ寝てました。ごめんね。 フラフラになりつつ、家に無事たどり着きました。

グイっといこう!

こう暑いと、いくらなんでもやってらんないっすよ。

アツイアツイ…♪

外から帰ってきました。あまりに暑いのでビル下のコンビニで飲料調達。ペットボトルで頭冷やそう…。 午後の紅茶。ブラック。 でね、仕事で外に出てたわけですよ。東京駅の八重洲口バスターミナルは、あれ地獄ですね。あんなところではバスを待ちたくないです…

天狗さまに教えてもらった周長2170をセット。 昼が暑いとはいえ夜になれば少しはマシになる。 平日夜なら多摩サイ空いてるし案外いいかもしれないなぁ。 どれだけ走ったか忘れた。暑さでとろけてるな。

はてないじり〜サイドバー問題

http://d.hatena.ne.jp/ichiro_vn/20030820#p1 げげっ。シグではうまく見えるようになったと思ったら、Win2k+IE6では「左=本文、右=サイドバー」になっているのですが、サイドバー下端以下は本文が表示されないです。スクロールできない。うーん、やり直…

父入院

たいしたことないらしい。 が、身の回りのものを整える必要があるので今日のうちに見舞いに行く予定。