2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あしたは「みどりの日」

みどりの日ときいて、「僕の生きる道」のみどり先生を思い出す。そういえばこないだ「やまとなでしこ」をふと見ていたからか。ああ、若葉ちゃん。どちらも自分から主人公に一歩踏み込んでいくんですな。

Violin

イッサーリスのリサイタルからだいぶ経ちました。あの感動でさえ日常生活という潮流に削られて、いつかは跡形も無く消えてしまうものなのでしょうかねぇ。 最近、私の演奏がギスギスしてきまして、「なんだろうなぁ、ストレス溜め込んじゃってるかなぁ」とか…

うわさによれば、フィットに5速マニュアル車が出るようで。 バモスからの買い替えを一年遅らせていればねぇ。買い物は妥協しないほうがいいんだね。

うろこ

「あきんどゴコロ(http://www.1101.com/akindo/ )」より 「何言ってんの、教・育・よ! 面接で、いい子かどうかなんて、 わかるわけないじゃん。 一からしつこいくらい徹底的に、 教え込むのよ〜。」 2004/3/10分

修理するぞ〜! 修理費は自腹で立て替えることにして修理着工指示したぞー!

なんでも過失の割合でもめているらしいぞ。 私の味方はいったいどこにいるんでしょう?

いつまでもウジウジしてられないですものね。 とにかくまた車に乗れるよう積極的に動かねば。ところで、はてな住人にはクルマ好きも多いのだとか。 嗜好の偏りが車種にあらわれて面白いですよ。ぐりぐりと遊んでみてください。 http://www.isize.com/carsens…

4日に事故をやりました。相手との接触がなかったので自損だそうです。こちらが道路を走行中に相手が駐車場出口から飛び出してきましたから、回避行動をとりました。クルマ同士との衝突は避けましたが、中央分離帯に衝突し、私の車はダメージを受けました。 …

S.イッサーリス チェロ・リサイタル

とんでもないリサイタルだった。 まず、場所がとんでもない。浜離宮朝日ホールです。ホールは素敵でした。ただ「大江戸線築地市場駅から0分」なんていう事を鵜呑みにしていたのがまずかった。改札からホールの受付まで3分はあった。階段やエスカレータも多い…