次なる愛機?

新車情報2003でRX-8を槍玉にしていた。
これ欲しさに免許を取りたがっているcorno氏はやたら試乗をせがむので、今度試乗に付き合ってあげることにした。「気にいったら教習所に通う」のだそうだ。
私自身はバモスに乗っているけど、その前はインテR。昨日、自動車税の納付書をディーラーへ渡しに行ったときにシビックRが展示してありました。5ドアかつ色が白以外なら買うんだがおそらく色の種類はそう多くないことでしょう。Rじゃないシビックを買えばいいのかもしれないな。
私はどういう車が欲しいかと考えてみるに、楽しみをもたらす車が欲しい。ということに落ち着くと思っているのですが、楽しみと言ってもひとくくりにはできないですね。なんと難しいことか。道具は全て使いよう。
なんとなく欲しい気がしている車をメモしてみる…

もうちょっとバモスと付き合いながら「自分流」を見つけていきたい。

P.S. 二台体制という方法もありですな。まじでいいかも。コペンが良さげですがビートの味も忘れがたい。エイト(RX-8)の試乗ついでにコペンも試乗してみたい。