真夏日?

コンフェデ杯初戦は勝利で飾ったようですね。キックオフからテレビつけていたけれどハーフタイムの間に寝てしまった。気が付いたら4時。布団かぶって寝ました。せっかく治りかけた風邪がまたぶりかえしてしまうよ。
今日は朝から暑い。通勤電車はことのほか暑い。ネクタイなんぞ締めるほうがおかしい。それでも締めてます。開襟シャツじゃいけないんですかね?夏向けの素材でスーツをあつらえればいいけれど、そんなお金があるくらいなら楽器購入のために積み立てておきたい。
毎朝乗る電車が同じだからだと思うけれど、朝の電車ってほんと顔ぶれがあまり変わらない。いつも同じ席に座っている人もいるような…。
台風は今ごろどの辺だろうか。東京にいると九州のことはずいぶん遠く思えてくる。また、夏がくるよ。