結婚式と披露宴、そしてプライベートコンサート

こうちゃん、改めておめでとう。
僕がお手伝いさせてもらった余興はあんまり上手じゃなかったかもしれないけれど、お祝いの気持ちに水を差すようなことにならずほっとしています。なにより、こうちゃんと嫁さんのデュオを聴かせてもらえたのがこれ以上ない喜びでした。
二次会では二人の理想がぴたりと同じ方向を向いていることも見せてもらいました。まったくもって素敵な限りです。毎朝、ごはんかパンかで喧嘩をするようなこともなく、上手に思いやりながら年を重ねていくんだろうなと想像していますよ。
部屋に来てくれたのでカノンを弾いちゃったり、調子に乗ってドッペルをひいてたのを、ニコニコしながら聴いてくれたこうちゃんはやっぱり大人ですね。新婚旅行楽しんできてね。