コクーンライフ

サンダーバード。ファイヤーなんとか号救出作戦、いいところで「つづく」。このまま無事には救助されないってことかいな…。
GetSport。北陸のドクターK。末永く野球を楽しんでもらいたい。
スマスマ特別編。もしもあなたがあと24時間しか生きられないとしたら、あなたは何をしますか…。矢田亜希子さんの声に包まれながら、ただぼうっと「私ならどうするか」考えがまとまらなかった。このごろ少し逃げてたな。
マイリトルシェフ。なおとくんとその両親のお話し。このドラマで涙してしまうとは思ってもみなかった。すれ違いのまま別れてしまったらやっぱりもったいない。恋愛はゲームじゃない。駆け引きとかそういうのは本当は必要ないよ。本音は胸にしまいこんだままじゃいけない。このとしでこんなこと言うのは青臭いなぁ。
ダブルキッチン、第5話。山口智子目当てで見てみたが、疲れてたし途中でみるのやめた。この頃はまだぽっちゃりしてたんですな。