まるごと自己診断

http://cafe.rikunabi.com/cfjc010.cgi

真面目派・モラル重視型・創造活動タイプ
あなたのイメージは真面目で誠実。公私問わず、頼んだことは確実にこなしてくれるという安心感が漂っています。今後も約束、契約を守っていけば、より信頼感は高まるはず。
また、あなたは基本的にモラルを重視するタイプ。曲がったことが嫌いで、常に正しい道を歩もうとするはず。正義感も強く、それを生かせる仕事、活動を行うのもいいでしょう。
そして、あなたが求めている理想形は、いわば創造活動型。人とは違ったアイデア、企画を生み出すことに喜びを見い出せそう。他人とは違う視点でモノを見ることがキーポイントに。

いますぐに転職をしようとは思っていない。が、いずれ違う仕事についてみたいという漠然とした思いがある。
演奏会の選曲を考えたり、出演メンバーの選定をすることが楽しかったりする。この組合せだとどういう音になるか、考えるだけでワクワクする。ただ、問題なのは選曲のときに提示する持ちダマが少ないってことだな。いろんな音楽に触れていきたい。またCDウォークマン買うか。そういえば、SONYから新しいヘッドフォン出てたな。インナーイヤーの密閉型。開放型も好きなんですが、通勤時は密閉型のほうがいいなぁと思うことしきり。今週末、買っちゃおう。SONYにこだわるわけではないのでいいものがあるといいな。CDプレーヤはSONYにする予定。