ジェダイの騎士度チェック

スターウォーズもびっくりの異常気象が続いていますが、そんなあなたのフォースが必要な時代になったですよ!
さぁ、あなたもジェダイの騎士道へようこそ(謎
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi

●あなたのジェダイの騎士度は?
ダークフォース度 86%
青臭い度 0%
説教度 24%
パワーフォース度  100%

あなたのジェダイの騎士度は【マスター・ヨーダ】並です。
あなたの持っているフォースは、とても強力で、ほかの何者も寄せつけません。
それに900年近く生きているだけあって、大変物知りです。

いきなり来ちゃいましたね。ヨーダ様ですよ。よかった、知ってるキャラで…。
ヨーダ様ってそんなに強かったんですね…。スターウォーズ見直さねば(←全然物知りでない)
しかし、青臭さがまったくないってのが気になります。もう枯れてしまってるってこと?(しょんぼり

普段は杖をつき、老人のようにヨタヨタと歩いていますが、ひとたびライトセーバーを振るえば、虫のごとく、恐ろしくすばやく飛びまわることだって出来ます。
もちろん空中浮遊や、未来予知だってお手の物。
これからもそのすばらしい力を活かして、銀河の歴史を見守っていってくださいね。

あなたにぴったりのジェダイアイテム:ベア・クラン

空中浮遊…!!
子供の頃はパーマンのように空を飛んでみたいなんて思ってましたねぇ。恥ずかしいですねぇ。
で、ベア・クランってなんですか?おいしいのかしら(ワクワク