はてないじり〜サイドバーをどこに見せる?

シグのブラウザ2種「IE」と「ピクセルブラウザ(略してピクブラ?)」で、スタイルシートの読み方が違うようなので結局シグパン(id:itokoichi)のスタイルでいくことに。
サイドバーをどう表示させるかということで、伊藤さんの解決法はいたってシンプル。IEではサイドバーを右に。ピクブラ(やっぱ変だ)では下部に表示。てっきりピクブラ(いまいちしっくりこない)でも右に出してるのかと思っていたら違ったんですねー。
私が苦心していたのは「IEでもピクブラでもサイドバーを右に出す」ためにどうすればいいか、だったんです。しかし、伊藤さんがサイドバーを右に出したのはそもそもDefaultテーマでサイドバー表示させると、ピクブラではサイドバーが本文と重なってしまって本文閲覧に支障をきたす、という問題の解決のためだったんですよね(記憶が正しければ)。
つうわけで、細かいことはおいといて、ピクブラでも、IEでも、本文がちゃんと読めて、サイドバーも画面のどこかに表示されるというところに落としました。