シート、じゃなかった、サドル買おうかな。
あとは、ベルの取り付け。
部屋も片付けなくてはならないのですが…。

いつもとまったく違うコース。車が通れない側道を抜けて、新しくできた橋を渡る。遅い時間でも南行のクルマはけっこう走っているみたい。サイクリングロードをを見つけて走るも、ライトが暗くてあまり役に立たない。舗装がきれいなので滑らかに走れて心地よい。しかし街灯がまったくないってのはいいのか悪いのか。無灯火自転車多いですね。怖いです。あと、土手の道路に座り込んでたむろするのも遠慮いただきたい。なんとか通れたから何も言わずじまいでした。人数が多いからと何も注意しなかったのは良くなかったのかなぁ、と反省しています。

走行時間 58分
走行距離 20.8km
Max. 32.0km/h
Ave. 20.1km/h
HR 131-141