色々振り返ってしまう日

父の通院送迎が長引いたので佐々木先生のコンサートは行けずじまい。部屋の片づけも中途半端にしてしまった。

電話。ちょいと手間取ったが対応完了。

誕生日から半年。
うちの家族の誕生日は覚えやすくできている。が、それは別にどうということではない。
高校の同級生が、ある誌面のことを教えてくれた。読み忘れていたので読み返した。もう一度、自分がなにをやろうとしているのか、きちっと向き合っておこうと思う。

関係ないが、明日の夜はNHKスカラ座のことが紹介されるらしい。一応チェックしておこう。

鍵盤楽器は楽しいですな。

あ、そうそう。シビックがちょっと新しくなりましたね。中身がどう変わったんだろう?スポーティグレード「XS」にパドルシフトが用意されると聞いていたので期待していましたけれど、ちょいとどうかなぁ、って感じですね。まぁ、乗る機会があれば。つうか、シルビア(PS13)K'sの話もあって、いろいろ訳のわからん物欲に揺らいじゃってます。バイオリンの弓が最優先なんだよね。いかん、どうもほかのことに惑わされる。