私の心はバイオリン♪

ichiro_vn2003-11-19


夜な夜な練習…いつものメニュー。左手ひじ(単音、オクターブ)〜オクターブで指の体操〜3オクターブ長音階全調+4オクターブ少々+3度の重音基本形。以上、じっくりやって50分。まぁこんなもんでしょうか。今日は昨日のK-1と、種ガンダム(TBS深夜に再放送中)と、美女と野獣(今日から再放送開始)を見てしまった…。しらいしみほのスマイルいいわぁ。矢田亜希子さんの声が私は好きです。

やりたいことがあとからあとからあふれてきます。自分の時間を何に対して使っていくことが僕の望む道なんだろうね。神曲は天国篇の第10歌までたどり着きました。太陽天。

昼飯にはカップヌードルしお。あんがいうまい。昔からこれがあったらこればかり食べて栄養失調になっていたかもしれない。

今日は車乗ってない。昨日、ショートアンテナをつけてしまいました。フィット初モデファイ。やはりいじらないとね。ホーンはスターレットインテグラバモスと引き続いてクラクソンのTR99だったのだけれどバモスからはずしそびれたので、今回はマルヒお友達価格で手に入れたボッシュのラリーエボリューションをつけてみようと思います。ラリーストラーダよりも薄型なのが特長。音は…未確認です。ま、いいでしょう。クラクソンのちょっとマイルドな感じ好きだったんだよなぁ。クラクソンつけてる人いますか?
現在走行距離520kmくらい。自分が乗ったときの燃費は12〜14km/lですな。ディーラの人が持ってきてくれたときにはずいぶん燃費がよくなかったみたい。Sレンジをうまく使うとストップ&ゴーのくり返しでもそんなに燃費悪化しないようです。気のせいかしら。
アンテナ買ったついでにホイール見てきました。ブラックレーシングのPro N1が思ってたよりもよさげだ。ブラックがマットな感じでいいけれど、ビビッドブルーの車体にブラックのホイールかぁ。ちょっと落ち着きすぎちゃうかなぁ。白もいいんだよねー。色の組み合わせ考えるの楽しい…。
でも、荷室のいらないもん処分しなきゃ。

はてなアンテナ、ブックマークに使ってたのにフィルタ掛けられちゃいましてね。分類は掲示板なんですねー。blogサイトはブロックされるのかしら。そんなわけで、かろうじて毎晩のメールチェックをやっているこの頃であります。

ま、日に一度ゆっくりと日記を書いて、皆さんの日記をつれづれと読ませていただくことにしましょう。今後ともよろしくどうぞ。