エースをねらえ!最終回(第9話)、横で親が一緒にみてました。相当やばかった。泣きそうです。
あれ???もっと書きたかったことがあったはずなのに、すっかり思い出せないですよ。

ひさびさにメッセンジャーで遊びました。WebCamはなかなかおもしろいものですねー。音声なくても文字のやりとりで楽しかったりします。でも、タッチタイプできないとつらいかなぁ。あと、目を離してる隙におもしろいことを見逃してしまうんで、やっぱり音声は参考程度にほしいなとも思うのです。

先週末スノボにいったのです。朝から滑って転んで、昼寝して、また滑っているうちにどうにかターンはできるようになったんです。スキーは一度いっただけでうんざりしてしまったんだけれど、スノボはたのしー!ひょっとしたらスキーも楽しいのかもしれないな。でも、いまはスノボを上達していきたいですね。
しかし、もうオフシーズン目前。
ターンにも、カービングとかスキッドとかあるんだということを知ったのですが、自分としてはそんな区別を意識してなくて、エッジの効かせ方の程度問題くらいにしか思ってなかったんだけどこれはちょっと違ってるのかな。
あー、スノボやりたい。4月にはいってもまだ滑れるところってあるんですか?(誰か教えて〜)