ついでにチェック

うっかりエッチ度チェックをしてしまったので、ついでにムッツリ度を。
やはり。という感じになりました。

あなたのむっつりスケベ度が診断されました。

あなたのむっつりスケベ度

むっつりすけべ度10%

あなたはむっつりすけべではなく、オープンすけべな気質。
想像上の女性よりも、断然生身のほうがいい!というタイプなのでしょう。まあ、ノーマルなタイプといえそうですが、マンネリ化しやすいのがタマにキズですね。たまには、むっつりな友達からエロゲーソフトでも借りて、プレイしてみるといいかも知れません。

あなたのむっつり度アップアイテム:エロソフト

ぐふぐふ度  34%

べたべた度  81%

萌え〜度  50%

イケイケ度  100%

これ作れるひと、やっぱすごいですわ。