夜中にヤキニクやきにいく。

大田で練習。のあと、スンズクへ。ローソンおにぎりと、玉子からしマヨネーズなこっぺぱん。
で、夜の練習も何とか終了。楽譜片づけの後、先輩とそのよめ様で焼き肉を食しに。なぜか、ばよりんがBGMに。場違いというかなんというか。安楽亭ですよ?だのにー、なーぜー?ですわ。デザートを食べる頃には、なぜかフランクのバイオリンソナタ。全楽章うっとり聴いてしまいました。なんつーミスマッチなんだろうか。でも、ちょっと得した気分でした。
ビオラは難しい楽器ですね。演奏することそのものがとてもエキサイティングでございます。バイオリンよりも味わい深いし、コントラバスほど人目は引かないけれど、チェロよりは持ち運びが楽だ。鈍重というと違うんだけれど軽薄でないところがびおらの魅力なんだろうなぁ。
ひさびさにブラームスのバイオリンソナタを聴きながら車を転がしていまして、なんかほとばしる感じが聞こえてきて心地よかったです。きたのは、シェリングと、だれだっけ・・・・・。
ガラコ切れてしまった。危険だ。塗り直し急ごう。てか、やる暇無いぞ。どうしましょう。
さて、明日からまた仕事。ちゃんと寝ましょう。