手持ち資産で乗り切る

「なんとなく欲しいよぅ病」が猛威を振るっています。やばいです。もうSARS並みの高熱。
落ち着くために、いままで買ってきたものをリストアップして恥をさらしてみる。果たしてどの程度の効き目があるのかいささか疑問ではある。

あれっ?これだけか…。最近はA5リングノートとVisorの間を揺れ動いていたのです。ペンで紙に書き付けていく感覚は電子機器にない快楽。私がVisorを拒絶しがちだというのはこういうことだったのか…。
どうでもいいことだけれど、68kマック最速の誉れ高い(?)PowerBook190csが我が家で眠っております。自宅PCもあるんだけどほとんどメールバックアップ用マシンになっているなぁ。
当分の間、シグ3やらTCやらからは目をそむけて、外出先でのメール読み書きなんぞはケータイで済ませようと思います。はてなならケータイから更新できるし。