イヌ占い

http://www.walkerplus.com/uranai/inu/

あなたはジャック・ラッセル・テリアです

●基本性格
あなたは自分のルックスやセンス、知性などに自信を持っている人なので、自分のレベルに合った人とだけ友達になろうとします。自分よりレベルが低いと思う相手には「頭の悪い女」などと思って相手にしません。
プライドの高いあなたは敵も多いでしょう。「何をお高くとまってるの」と思われることもしょっちゅうです。でもそんなこと、あなたはお構いなし。「レベルの低い人間は相手にしてられない」と思うばかりです。
えらそうに見えるあなたですが、それだけあなたは、人間としても女としても、自分を一生懸命磨いているという自負心があります。だから特定の人からは、ちゃんと認められていて、決してえらそうなわけではなく、本来は思いやりのある人だと思われているのです。

●恋愛傾向
「同世代の男性は子供だからつきあいたくない」と思っているあなたは、かなり年上の男性を好みます。たとえばあなたが二十五歳くらいだったとしたら、四十代くらいの男性を求めます。お金にも時間にもそれなりに余裕をもった、小説家や画家などがあなたの理想の男性です。
「家宅の人」という小説を読んだり、映画を観たりしたことがありますか。あの主人公のような男性にあなたは惹かれるのです。四十代ということは、当然不倫の関係になることも多いでしょう。許されない愛に、あなたは刺激を感じます。
普段はえらそうに見えるあなたですが、そんな年上で尊敬できる男性のまえでは、とても素直でかわいい女性になります。愛する人とセックスするときは、ちょっとSMっぽく目隠しされたり、手を縛られたりするととても興奮する可能性を秘めています。やがて不倫の相手とは別れて、自分より少し年上の人と結婚するときがくるでしょう。ときどき不倫相手を愛しく思い出すこともあるかもしれませんが、もう終わったことと、きっぱり忘れましょう。

あれっ?これはどうやら女性向けの占いらしいです。

「彼の性格と攻略法」なんていう恐ろしいものがありますね。自分で占ってみましょう…(あほだなぁ)

彼はジャック・ラッセル・テリアです

●基本性格
頭がよく上品で優しい彼なのに、なぜか本来もっている魅力を出しきれていない印象が。プライドの高さがジャマをしてホンネが出せないでいるのかも。何かに本気になればもっと光る人です。

●攻略法
彼の逃げ場がないくらい魅力的な女性になって告白しよう
彼は、いままで本気で女性を愛したことがない人かも。告白してフラレたり、失恋して泣いたりするのは自分にふさわしくないと思っているのです。センスのいい魅力的な女性になったうえでホンネパワーで追ってみよう。

うーん、「本気」ですか。そうかもしれないですね。本気で遊ぶのは好きです。って、自分のことをまだまだよくわかってないな。「プライド」は誰にでもあるよね。ただ他の何かとバランスをとりながら、というのは難しいな。とにかく駆け引きは苦手です。でも掛け合いは好き。