よく見つめる

欲しいのは「メール&Webの発信受信」これをどこぞの家でも、もちろん自宅でも、とある詰め所にても同じような感じで使える。そんな自分専用の一台。
電車での移動中は本を読むし、車での移動中は運転してるし、ヒコーキはめったに乗らないからやること困らないし、船に乗ったら酔うし、物欲グルーヴでげろげろです。
やっぱiBookいいなぁ。でもPHSカード刺せないし。かといってPowerBookは嫌いなのれす。こうして答えの出ないまま時間だけが過ぎてゆく。
一台で済ませようとするからいけないのかなぁ。だからカバンがいつも膨れてるのよさ。
「やっぱだめかー?!」というところからもうひとつふんばって「これでどうだ!」っていう試行錯誤を逃げまくってますな、わたくし。
書けば書くほど情けないわ。