やまとなでしこ

ch-αは再生してみないと中身がわからないんですよねー。
今日もいつものように、見ないのに録画されてしまうドラマたちを消してたんだけど、今日はch-α気になったので再生してみたですよ。ありゃ、西村雅彦+堤真一だ。ついでに筧利夫。あら、松嶋奈々子。ずいぶん豪華な。あっ、矢田あっこちん。わーい。コクーン万歳。
MYCASTのボタンを押してみると、その番組のキーワードが表示されるんです。で、押してみた。

「顔以外愛」!!

主演女優よりも上に来てますよ。ドラマのコンセプトなんですかね?
で、今日は「ch-αがやまとなでしこだった」ってだけの話です。ななこなでしこ、なんていうコピーの化粧品もありましたね。この時期だったのかしら?あと、主題歌はMisiaのEverythingだったんですね。知らないことだらけ。再放送ドラマはいつも新しい発見があって、下手するとリアルタイムで見るよりも深みがあって(?)おもしろいです。