2003-08-13から1日間の記事一覧

夏休み初日

午前2時起床。昨日の会社帰りにブログ本を買っておいたのでそれを読破。インストールしないことには始まらんなぁ。やりたいことが特にあるわけではない。ただ、いじってみたい。どういじりたいとかもない。どう使いたいとかもはっきりしてない。 ブログの用…

いろいろ購入 ケミカル バイクケアーキット(ブラシ・ディグリーサ・オイル) グリス(デュラエース) ポリッシュ(プロディテイラー) リアフェンダー(FLINGER、ロード用、工具不要タイプ) サイクルコンピュータ(Echo-W2 グレイ) まずはサイクルコンピュータ取り…

家LAN

5ポートSW-HUB、雷ガード電源タップ購入 あとは、ケーブル結束具とか。 10BASEのケーブル敷設(仮)、電源確保(仮)、HUB設置(仮) 接続確認OK PCは後日移設、コクーン〜HUB間のケーブル敷設も後日。

西部警察制作中止かよ!

渡哲也が被害者に面会したそうですな。(ニュースジャパンより) せっかく色んなクルマが見れると思って楽しみだったのですが残念です。いろんな形で自分の事業を妨げるものが出てくるんですな。事故というのは前進を止めてしまうものね。私自身、学生時代は…

やまとなでしこ

ch-αは再生してみないと中身がわからないんですよねー。 今日もいつものように、見ないのに録画されてしまうドラマたちを消してたんだけど、今日はch-α気になったので再生してみたですよ。ありゃ、西村雅彦+堤真一だ。ついでに筧利夫。あら、松嶋奈々子。ず…

これがサイクルコンピュータ

ひさびさに写真アップ