ホンダのフィットを買ってしまいました。ええ。1.5Tです。青です。新車です。うわー。バモス短命だったなぁ。
ミッドシップで後輪駆動だったからでしょうか、運転していて爽快感が強かったなぁ。ハンドルにエンジンの振動とかこないし、アクセルのオン・オフでハンドル取られることもなかったですからね。ターボでマニュアルがあればよかったんですがね。
ともあれ、チョイ乗り車としては最強と思います。

ティンパニなら2つつめると思います。
コントラバスだけなら2〜3。
一人暮らしの引越しはこれ一台でまかなえると思います。
とにかく便利なクルマでした。

今度はフィット。
いろいろいじってる人も多いみたいですね。
新車買うの初めてのことなんですが、
自分なりの付き合い方をしていけばいいやと思ってます。