クルマ

(今日は下に書き足してみよう。)
今回のクルマ購入は、かなり短期決戦でした。なんつーか、買い替える理由付けがきちんとできていないままに契約してしまった。そんな後味の悪さがあります。自分なりのこだわりをどこにもっているのだろうか、なんて考え始めちゃったらもう後悔しまくり。って気がします。
なにやってんだろうねー。わたしは。
フィットにするくらいなら最初からインテグラ乗っとけ、手放すな。ってなもんです。はぁ。
まぁ、買ってしまったものはしょうがないので自分色に染めていくことにするとか、思ってもみます。
フィットを衝動買いしたものの納車までの手続きにうんざりしています。通勤経路からも逸脱しているし、自宅からは不便。やはり、近所で買うのが何かと便利だなと思う次第です。仕事が特に問題なければ、自分で手続きして回ったほうがハルカに早いのですが、今回は手続きが遅々として進まず、納車までのわくわく感というものがすでに萎えています。
「ああ、そんな車買ったっけ?」とか言いたい気持ちです。
論理的思考でいかないと、自分の身を滅ぼしかねないよな。まずいまずい。
今回のクルマ購入、