自転車のサドルを誰かが持っていってしまった…。ポストごと持っていってしまったみたいなので、乗るに乗れないです。まいったなぁ。鈴とかつけてあったのもサドルごとだし。ショック大きいです。でも自転車丸ごとは持っていかなかったみたい。元通りに返しておいてくださいね。一週間待ちます。って、ココ読んでないよなぁ。はぁ。
物がなくなるのも悲しいですけどそれ以上に…。ねぇ。悲しいです。

音楽を愉しむために、私はレコードを聴いたのではない。消すことの出来ない、わが心奥の琴線が、好きな曲の音波によって共鳴し、時に響き渡り、時にははつらつと蘇ったのである。わが心の底にも、妙なる楽器が存在し、共鳴によって、その琴線が顫(ふる)えていることをたしかめることが出来た。それは、当時の私にとって、得がたい秘かなる喜びであった。人間が人間らしさを自覚し得た、よろこびとでもいおうか。――いいがたい歓喜のひとときを、私はレコードの音楽によって知ったのである。

今日はひさびさにベートーヴェンハイフェッツトスカニーニルービンシュタイン