いつまでもウジウジしてられないですものね。
とにかくまた車に乗れるよう積極的に動かねば。

ところで、はてな住人にはクルマ好きも多いのだとか。
嗜好の偏りが車種にあらわれて面白いですよ。

ぐりぐりと遊んでみてください。
http://www.isize.com/carsensor/ED/search/myranking/
(期間限定公開かも知れず。)

できれば、遊んだあとでMyトップ10なんかも教えていただけるとウレシっす。

ちなみにMyトップ10はこちら
〜100万円の部

パンダ
メルセデス・ベンツ 190
トーラス
ランティス
エスクード
トレノ
ぷにょ 205
ビート
カプチーノ
デルソル

ファミリーカーの陰に隠れて、スポーツ傾向が見受けられますな。当方の欲求をよくあらわしてると思います。すばらし〜。

つづいて、100〜150万の部

アルファ145
アルファ155
MGF
クーペフィアット
ぷにょ106
ルーテシア
フィアットバルケッタ
ミニ
MR-S
マツダロードスター

なんじゃこりゃ。まるで脳内スキャンされた感じです。ヨダレが止まりませんな。うははは。

最後に、夢の200万オーバーいってみましょう。
本当に夢ですよ。ほんとうに。

TVR サーブラウ
レンジローバー
エリーゼ
ランチア デルタ
アルファ147
アルファGTV
ボルボV40
ポルシェボクスター
フェラーリ360
PTクルーザー

正夢だったらいいなぁ。まさかサーブラウがくるとはね。視野にありませんでしたよ。天啓でしょうか(壊

ま、身の程をわきまえたうえで楽しみましょうかね。