4日に事故をやりました。相手との接触がなかったので自損だそうです。こちらが道路を走行中に相手が駐車場出口から飛び出してきましたから、回避行動をとりました。クルマ同士との衝突は避けましたが、中央分離帯に衝突し、私の車はダメージを受けました。
自走が可能だったので、自宅の駐車場に戻り、修理工場からレッカー車かなにかで運んでもらうことにしました。いろいろ忙しいようで、クルマはまだうちにあります。
せっかく新車を買ったので元通りになるといいのですが、事故したクルマに乗りつづけるのもなんとなく気持ちが悪いです。もしかしたら乗り換えるかもしれません。
事故から三日経ちますが、歩いてても何かが出てくるとびくっとします。