洗車

始まってしまいました、ぐうたら夏休み週間。いきなり寝坊。やはり、夏の夜更かしはよくないですね。昼近くまで寝てました。汗だく。親と一緒に冷や麦をすすって、午後からは洗車に出かけました。
洗車の効率が悪いようで、僕が洗車しているあいだじゅう、他の人が入れ替わり立ち替わりするのです。ワックスかけたわけでもないんですが、普段洗ってないとこういうものなんですかね。少なくとも毎月一回は洗おうかなと思います。珍しく雨が降らなくてよかった。

ケータイをauからドコモに変えました。番号変えたのを通知するのはかなり面倒ですねぇ。まだ10人くらいにしかメールしてません。メールがわからん人には電話してみようかな。
というわけで、携快電話10を買いましたよ。どうもヘボPCにはつらい重さです。さくさく編集できると思ったら大間違い。マウスがないとやりにくい。キーボードだけでガシガシ打ち込めるようになってればいいなと思ったのに。あと、バグですかね。コピー&ペーストしたときに反映されないことがあります。

FF2は、大戦艦に乗り込みました。ゴードン強いのでびっくり。